Hit enter after type your search item

おれ、これでソーセージ作るんだ!!

Instagramby max_ezaki

買ったよ!!
ぼく、ついに買ったよ!!

年明けにソーセージを自作するという何ともネクラな正月休みを過ごしていたわけですが
どうにもそこでソーセージ作りに意欲が湧いてしまったようで、リンク記事の通り買ってしまいましたよ。

↑リンク飛んでもらえればわかるんだけど、定価7,350円のところ5,554円というお買い得価格!!

年末にMacを2台も買い替えている俺からしたら地味な追い打ちだ!

でも、やっぱりソーセージブロガーとしてここは買っておくべきだと判断したんだ。
ソーセージブロガーってなに。

さてさて
というわけでついに我が家に届いたソーセージメーカーセット
早速開けてみましょう!

■開けるよ!

外箱
▲届いたよ!

側面
▲ちょっとした注意書きだ!
実はこの注意書きを見る前に買った羊腸が天然物だったから早速心配してるんだぜ!

使い方
▲地味に箱裏面に使い方が書かれているぞ

ケーシング
▲こっちはケーシング(…っていうんだ)の使い方の説明だ
腸のことだね。きっと。

開けた
▲開けてみた
かなりシンプルな詰め合わせ

冊子
▲こちらは説明書かと思いきや
ソーセージに関する豆知識、レシピ、料理などが書かれているぞ!
見せないからな!!

というわけで、
これに付け加え羊腸も仕入れたことだし、一歩踏み込んだ自作ソーセージにチャレンジできるぞ!!

早く作りたい!!

羊腸(22-24)2本入
by カエレバ

 

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。