Hit enter after type your search item

昨年末、突然金銭感覚が爆発してMacを2台買い換えて、一時我が家にはMacが5台置かれるというパワースポットになった。

そして、幸いなことに買い替え対象だった2台が先日無事引き取られた。

我が家に初めて導入したときのMacである2007年のiMac
こちらはわりと早い段階に友人に引き渡せた。

机の上にiMac二台は流石に邪魔である。
なんか気持ちよかったけど。

そして、2010年のMacBook Air
こちらも先日土曜日ようやく引き取り手が見つかり引き渡された。
この子は在英時、職場用に欲しいなと衝動買いしたときのもの

中々に仕事を全うしてくれたが去年あたりからすこぶる重くなってきて引退。

新しいMacBook Airちょー早ぇ!!

引き渡しと同時にケースも譲渡してしまったため、現在丸裸状態

怖くて持ち運べない

いくつかケースは見てるが中々ビクンとくるものがなくワタワタしてる。

薄いけど上部なケースが欲しい。
0.02mmぐらいのやつ。

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。