Hit enter after type your search item

MAX87 sabisisounahyoujyou20140531500

先月、怒濤の3日連続リリースによって「フリー写真素材 PAKUTASO/ぱくたそ」よりフリー素材モデルデビューとなりました。

「フリー写真素材 PAKUTASO/ぱくたそ」さんにて念願のモデルデビューを果たしたぜ!

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

拡散早くて追いつけない

有り難いことに各方面で早速色んな素材が使われまくっております。
もうなんか展開早すぎて若干どこでどう使われているのか収集つかないレベルにまでなっております。
ありがたいですね。

さてリリースが終わった今も尚エゴサーチに余念がない日々を過ごしておりますが、今回はなんと「マイナビ」さんにも素材が使われましたよ!

国によってこんなに違う!「ポジティブ思考」VS「ネガティブ思考」

今回使われた素材は冒頭の画像で、ダウンロードできるリンク先はこちら
リンク先右側に記載されているコメントが地味にお好みだったりするので見てやってください。

実は今回、ただ素材を使われただけというわけでもなく記事を執筆していた方が同じドイツハーフの友人であるサンドラ(@SandraHaefelin)だったのです。

これマジたまたま

「狙ったの?」

と思って本人に確認したところ、

「掲載されたの見て初めて知ったよー笑」

とのこと。
記事の内容がドイツと日本を比較したものだからなおのこと、この偶然なコラボ記事が驚愕でした。

サンドラ(@SandraHaefelin)のブログは下記!!

ハーフを考えよう

ハーフ系のネタがメインです。
こちらも是非是非 :))))

2015/3/31 追記
同様のコラボ記事があったので以下に追加

「海外では」という言い方は曖昧すぎ? 「国名では」と具体的に示したほうがいい理由|フレッシャーズ報道|フレッシャーズ マイナビスチューデント

後味が悪い? 「悪い人じゃないんだけど」「差別するわけじゃないんだけど」という前置きに隠された本音|フレッシャーズ報道|フレッシャーズ マイナビスチューデント

経済格差があっても友情は可能? 気をつけるべきは「いいものを買ったほうがいいよ」|フレッシャーズ報道|フレッシャーズ マイナビスチューデント

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。