Hit enter after type your search item

2015-bestbuy-worstbuy_01

今年も見事に散財しました、2015年

買ってから今もなおウキウキ気分のものもあれば、「あぁ、うん、ちょっと微妙やな」ってものあるんでそれぞれ紹介していこうかと。
ちなみにAndroid端末が写ってるけど、これあとから調べたら買ったの去年だったわ。

良かったもの

まずは買ってよかった。
使っててドヤ顔が止まらない、楽しいもののご紹介。

THETA S

使って楽しい、見て楽しい

「360度撮れるだけでしょ?」と舐めてかかってたTHETA Sが楽しすぎて困る | リズム音痴

Nikon 「D3300WZBK」ダブルズームキット

写真楽しくなってきた

酔った勢いでは断じてないが、Nikonの一眼レフを購入した | リズム音痴

アーロンチェア

デスクワーク快適すぎいいいいいい!!

快適なデスクワークを求めてアーロンチェアのフル装備を買ってみたらやはり快適だった | リズム音痴

第四世代AppleTV

使わない日はほとんどない状態
とにかくhuluで「笑ってはいけない24時」を垂れ流してる。

SLIM BACKPACK DURABLE NYLON

2015-bestbuy-worstbuy_02
C6 / SLIM BACKPACK DURABLE NYLON(バックパック/リュック)|C6(シーシックス)のファッション通販 – ZOZOTOWN

一眼やMacBook Pro13インチがすっぽり入るほど容量たっぷり。
通勤時に愛用。

MacBook Pro Retina 13インチ

お仕事用に会社で買っていただきました。
くっそ綺麗です。MBA11インチが息をしていません。

新しいMacが届いた。そして我が家は絶景スポット。 | リズム音痴

ニンテンドー3DS LL(レッド)

ただただドラクエ7がやりたかっただけです。
後悔はしてない。

別になくてよかったもの

iPad Pro 128GB シルバー

酔った勢いでAppleStoreに行ってしまい購入
見事に高級な文鎮と化してます。

iPad Proなんて所詮大きくなっただけのiPadなんでしょ? | リズム音痴

というのも、Apple Pencilがないと本当ただの大きくなったiPad
届くまで4-5週間…まだかなぁ…

Apple Pencilが欲しすぎるけど在庫がなさすぎる | リズム音痴

Apple Watch 42mm

いろんな人に聞かれます。
「AppleWatchどう?」
決まってこう答えます。
「別になくていいです。」

iPadが初めて出たときの困惑感が拭えない
たぶん、次世代かその次でよくなってくるのかなぁ。

Apple Watchは買わないと決めた日 | リズム音痴

念のため書いておくけど、別に譲渡する気はないぜ!!

あとがき

というわけで、以上が今年の主な買い物でしたー
来年は生活用品充実したい。ベッドとかベッドとかベッドとか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。