Hit enter after type your search item

どうも、@Max_Ezakiです。

先日、愛読している@OZPAさんのブログにてこんな募集がありました。

[企画]自分のサイン作って晒そうぜ!『あなたの「サイン」見せてください』 #signature_misete | OZPAの表4

 

 

 

 

そういえばサインは作ってみたものの全然お披露目する場がないなと勤務中に思い立ってその場でノートを広げ散らかし書いてみました。
お披露目したのは一度だけあり、それはライブが終わったときに(私ではなくボーカルの)ファンの子からサイン書いてくださいと言われ書いてそれっきりです。

 

そのときのサインがこんな形です。
なんか物足りない感じは否めない。

 

続いて名字を漢字で書いてみる。

 

調子が乗ってきたのでMAXを格好良く書いてみる。
…んー、何か足りない気が。

 

名字を付け足してみました。
お、なんかそれっぽくなったかも?
ちょっとこれは使えそうなんで今度からこれで行こうと思います。
行く機会ないけど。

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。