Hit enter after type your search item

Dscn1639

 

 

授業中、自慢するかのようにモレスキンノートを開き倒しています。

どうも、@Max_Ezakiです。

実はいつの間にやらモレスキナーになっていて、最近仕事用にモレスキンノートを使っています。
中々いい感じに使えて来て、ノートが埋まって行き次のページへ進む、つまり明日の出勤が楽しみになってきています。
そんな中、プライベートの方でもきちんと記録に残るようにノートをモレスキンにしようかと思い文房具屋へいってきました。

スケジュール帳っぽい感じのものがないかと探していたら一際異形を成すノートが…
急いで手に取ってみたら

 

ビール手帳…だと!?

 

 

しかも、使い方まで書いてやがる。
どうしよう…買ってしまうか…
そう悩んでいるときにふと思ったことが一つ

「写真どーすんだ?」

そう、写真なんて現像すればいいのだが、このご時世もはやそれは面倒以外の何物でもない。
となるとやっぱこういうのは電子化の方が楽だよな。

でも、アイディアとしては取り入れたいので、なんとかこれをEvernoteかなんかに取り入れられないものかと思案中

 

 

ビール以外にもワイン、旅行、レシピなどなど色々ありましたよ!
使い方がハッキリしている分モレスキンに対して取っ付きやすくもなりますな!
ノートを書くのが楽しくなってくる。

 

Moleskine App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

 

Posted from するぷろ for iPhone.

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。