Hit enter after type your search item

Fbpage chukuttta

題名の通りです。
先日参加したDpubで一念発起し、途中まで作っておいて約2年ほど放置していたfbページを形にしましたよ。

本当はいられとかふぉとしょっぷで作ってみたかったけど、そんなもんは使えないどころかそもそも持っていないんで
いつだったか無料のときに落としたPixelmatorを使用。
作り方とかは割愛。
いられでやることは大まかにはできるっぽいんで、簡易版いられと考えていただければいいでしょうか。
どうでしょうか。

Pixelmator App
カテゴリ: グラフィック&デザイン
価格: ¥3,000

そして、今回戸惑ったのは作った画像をfbにあげられないってとこね。

なんでかなー、なんでかなー

なんて考えてあれこれしてたけど、理由は凄く単純
拡張子指定してなかった。

スクリーンショット 2014 01 17 17 52 47 4

やだ…恥ずかしい…//

というわけで、なんとか無事にリズム音痴のfbページも仕上がりました。

スクリーンショット 2014 01 17 17 46 24

▲こんな感じ

本当はもっとかっこいい画像とかでまとめたいんだけど、如何せんのそのスキルがまぁほぼほぼ皆無なんでどなたか心優しい時間を持て余し倒してる方
手取り足取り腰取り教えていただければこれ幸い

わりとすっごい励みになるんで、よろしければこちらのfbページから「いいね!」を教えていただけるだけで小躍りして喜びます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。