Hit enter after type your search item

ピーナッツチョコバターは好きですか?

ヨーロッパで老若男女問わず広く愛されてるへーゼルナッツペーストnutella!!

NUTELLA ヌテラ へーゼルナッツ&ココアスプレッド 750g
by カエレバ

 

何を隠そう、わたくしドイツ在住時代1ヶ月4ユーロ(今だと600円ぐらい?)で過ごすという極貧生活を強いられたのですが、そのときお世話になったのがこのnutellaです。
命の恩人と言っても過言ではありません。
こいつの糖分に俺は救われたんだ。
今でもこの子を見るとあのときの生活を走馬灯のように思い出す…
ちなみに、日本に戻って体重測ってみたら8kgぐらい痩せてました。

そんな命の恩人であるnuttela
この子の高級版があるというのをご存知だっただろうか。

品名:チョコレートクリーム
nutella同様ヘーゼルナッツを原料としたペーストです。

まぁ、正確には会社違うから別商品なんだけどね。

詳しくは下記サイトにて!
他の商品も買えるよ!!

商品紹介 | VESTRI 水色が特徴のイタリアから来たチョコレートブランド

以前友人のお店がこれを仕入れてるっていうんで試食させてもらったんだけど、これがホントもうどうしようもなく美味しすぎるのです。
懐かしくもさらに高級感溢れる味わい。
あぁ、これはお金がある今だから味わえる味なんだ。
4ユーロで生活してるような人は食べる資格なんてないのだろうな。

そんな高級版nutella, VESTRIを1瓶100gのものを購入致しましたのでご紹介!!

■素敵なフォルム

▲凛としたたたずまい

▲はぁ、おふつくしぃ

あける

▲我慢…できなひぃ…

とろり

▲うひょー!!

■さぁさぁ、食べるよ食べるよ!

パン
▲トースト焼くじゃん?

かける
▲かけるじゃん?
それだけじゃん?

んもぅ…これだけでマジ生きていけるレベルでマジ美味い…
トースト1枚につき1瓶は使うという贅沢をしたいっていうのが僕の夢と言っても過言ではないのかもしれない。
もうそれぐらい美味い。

ちなみに、近くにいた友人はあまりの美味しさに放っておいたら一瓶をものの数分でストレートで平らげてましたよ。

さて、こんな美味しいものをわたしが1瓶しか買わないわけないでしょう。

▲6瓶

…いえいえ?まさか笑

▲18瓶

グラム数にして実に1.8kg

正直勢いに任せて買いすぎたと反省してる。
今回購入したのが賞味期限2014/3/31なんだが食いきれる気がしない…

欲しい方います?
わりと冗談抜きであげます。

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。