Hit enter after type your search item

またまた描いていただきました。
わたくしのアイコン。
嬉しい。

@nezanezaneさんのふらっとしたツイートが発端でTwitter一部界隈で盛り上がってるこの企画

見事なまでにわたくしも肖りまして先日@yamakiyabanさんにアイコンを描いてもらったばかりですが

前回の記事の通り、発端者の@nezanezaneさんにも描いていただきました!!

Image  2014 02 18 23 16 34

▲ちなみに実写アイコン

ぐおおおおお!!!

さわやか過ぎだろ!!!

このツイートを見たとある友人が

「よかったね!ほっそりかいてもらえてるね!!」

とリプしてきたんですが、何を言っているのでしょうか。
これは紛れも無くわたしである。

ちなみに
どうやら思いの外リツイートによる拡散っぷりが凄かったらしく@nezanezaneさん今100枚描くことになってるらしい。
すげーな、おい。

いやぁ、素敵な2人もの絵師さんに描いていただけるなんて描かれる冥利に尽きますな。
よくわかんないけど。

なんか勢いづいちゃったんで、自分も描いてみよー
ってことで可愛い可愛いiPad miniちゃんで描いてみたんですが…

Procreate – Sketch, paint, create. App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥600

今までデジタルで描いたことないからなのか
なんか違う

アプリ使っての描き方は以下の記事を参考にしました!
写真取り込んでそれを下書きとするやり方が気に入りました。

iPadで下絵の取り込みから着色まで Procreateでのお絵かきがすごい簡単で楽しい | ごりゅご.com

やっぱ初代iPad miniだとスペック的にも画面サイズ的にもつらいものがあるな。
ちょいちょい落ちるし。

これはもうiPad Airを買うしか…

Apple iPad Air Wi-Fi 16GB シルバー(ホワイト) MD788J/A
by カエレバ

iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]
by カエレバ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。