Hit enter after type your search item

お昼ご飯を食べるタイミングを失ってしまった午後3時半

大抵のお店のランチタイムは12:00-15:00
ピンポイントでどこもやっていない
かと言って晩ご飯までは待てない…待てないの…
喫茶店とかチェーンならやってるけど、せっかくの孤独の外食なら行ったことないところに行きたい

どうしたものかとウロウロしてたら見つけたのはこちら

「おむすび権兵衛」さんだ

外観
▲きたよ!

見つけた、というか前々からこのお店は知っていたんだけど入るタイミングが掴めず
お腹の空き具合と相談し入ってみました

陳列するは豊富な種類のおにぎり
そして、卵焼き、肉団子などの一品もの
(写真撮り忘れた)

しばらく陳列棚にて仁王立ちすること30秒
決まったので注文

頼んだ
▲頼んだ

しそちり
▲しそちり

しそのぱりっとした食感と風味がジャパニーズソウルを落ち着かせてくれる

明太子
▲明太子

明太チーズという心引かれるものもあったけど、初回なのでそういうチャレンジ精神は店外に一度置いて王道メニューをチョイス

米粉からあげ
▲米粉からあげ!

全然脂っこくないの!
さっぱりした唐揚げ!!

ここはテイクアウトもできるし、ちょっと小腹が空いたときなんか丁度よいのではないのでしょうか。
ちなみに、パーティセットという謎のメニューも置かれている。
おにぎりパーティがどうしてもしたい方は是非。

おむすび権米衛 青山店 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。