Hit enter after type your search item

看板

写真は昨晩のライブ会場
Strawberry Fieldsさんにお邪魔しました。

先月に引き続き音夢食堂の5ヶ月連続単独ライブ企画

『THE POWER OF HEART』 ―2か月目― ~食べるちから篇~

にてサポートさせていただきましたよ

この日は元気の伝道師「宮田亮介」さんをゲストに迎えて、食をテーマに軽く講演してもらったり、自作人参の味噌漬けを持ってきてもらって会場のみんなで試食したり
講演で出てきた、食事の「摂り方」で減量は簡単に出来るというのがこの日のショッキング

数ヶ月前に6kgの減量を目標に挑んで現在は晩ご飯やビールの摂取量に物凄いシビアな毎日
まぁ、目標はとっくに達成してるけど、なんか続けてる

それにしてもまさか朝晩は白湯だけで十分なんて知らなかった…
しかも、朝からステーキいくぐらいは朝はガッツリ派だったけど、どうやらそれも痛恨のミステイクらしい
そんな目からウロコものの講演
ライブよりもこっちの方が面白いんじゃねーかと思ってしまった

ちなみに前回は若手芸人である「天神ビクトリーファクトリー」をゲストに迎えて漫才してもらったり、音夢食堂VS天神ビクトリーファクトリーでモノボケ対決(なぜか俺も参戦)したり
ひとまず、芸人と言えど潰しにかかる勢いで怒濤のモノボケラッシュしておいた

リハなう
昨日リハ中

この日のセットは、先月同様カホンメインだったんだけど(写真撮ればよかった)カホン用のマイクを持って行ったら思ったよりもパッキパキに音が響いてて気持ちよかった
なぜこれを先月持って行かなかったのか
まぁ、忘れただけなんだけどね

何はともあれ無事にライブも満員御礼で終了し、相変わらず楽しくライブさせていただきました 🙂

otomushugou
最後は音夢食堂のファンの方々と乾杯の席にて集合写真

音楽楽しいYO!!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。