Hit enter after type your search item

みんな大好きカントリーマアム
あのほとばしるほど美味しいお菓子を潔く再現したチョコがあることをご存知だろうか

近くのコンビニのチョココーナーに陳列してるんでお買い求めは最寄りコンビニにて!
ちなみに俺はファミマ!にて購入したぜ!!

maam
▲こいつがカントリーマアムチョコだ!
全部で10個入りな!

seibun
▲こいつが成分表だ!

size
▲サイズ比較するぜ!
一番上は500mlの牛乳を買った時についてきたストローだ!

choco
▲見た目は普通のチョコ!
だけど食べてみたらわかる。
完全にカントリーマアムをチョコで再現してる!!

とにかく美味しくて10個入りのチョコだけど、食べる手が止まらない
いっそのこと板チョコにして出せばいいのに

というかカントリーマアムのアイスがあったら絶対美味しそうじゃない!?
と思ったら既にあった

本来のカントリーマアムはレンジでチンすると軽くトロけて抜群に美味しさが増しますが、
そんな恐ろしいことは今回出来ません

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。