Hit enter after type your search item

最近の隙間時間ではジョジョのiPhoneアプリに没頭中

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ロールプレイング

課金ゲームには絶対お金を使わないがモットー

このゲームを落とした時も如何にして無料で楽しむかで遊んでた

ツェペリ
そうして出たのがSSRツェペリ男爵

なんだ、金かけなくても強い奴出てくんじゃん

と思ってしばらく遊んでた

けど途中からこのSSRが出る快感が忘れられずに気づけば12000円ぐらい飛んで行った

10000円てこんな簡単に消えるんですね

じゃあ金かければその分強いのが、SSRが出てくるのか

とんでもない
金かけてから一回も出ない

完全なるビギナーズラック

もう抜け出せない

途中確変起きて

ジョナサン
こんなんとか

若ジョセフ
こんなんとか

わんさか出てきたけど
SSRなんて一個も出てきやしない

一体いくらかけたら出てくるんですか!

ちなみに、わたしのフレンドコードはこちら

062346099

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。