Hit enter after type your search item

ついに始まりましたBlog Crowd Vol.1

先月、プレ開催ということでふらっと立ち寄ってきたのですが、これが完全にブロガーの談話室みたいな感じでまったり宅飲みできる空間

参考:ブロガー向け新企画Blog Crowdのプレ開催にふらっと立ち寄ってきたよ! #BlogCrowd | リズム音痴

それがついに開催されたということで今回もふらっと立ち寄って参りました。

せっかくブロガーが集まるんだからちょっとブログでもいじろうかと新調したもののあまり出番がないMacBook Airを開いてブログをいじってみた。
ちょうどこの日に、大谷大(@delaymania)さんがhタグについて記事を書いてたことと、最近h2タグをいい加減修正して統一化したいということもありいじってみた。

参考:見出しを表す「h」タグはブログ書くなら全員知っておいた方が良い | delaymania

なんか途中でわかんなくなってきたから、初対面だけど隣にいたjinnaitakumi.com主宰のじんないたくみ(@jinnaitakumi)くんに犠牲になってもらい手伝ってもらいました。

お蔭様で無事やりたかったように修正できたんで、もうこの日はこれでおしまい
何より俺はブロガーとして宅飲みしに来たんだ!!

そんでもってこの日は、ハンサムクロジ(@kuroji1987)くんの誕生日前夜ということもあり、こっそり誕生ケーキを用意

IMG 0293

まぁ、それ以前に彼は自分から誕生日だということを事前に周知させてしまってたんでドッキリ感薄れたんですけどね。

IMG 0299

ものくろぼっくす主宰のおおひがし(@monochr)さん、大谷大(@delaymania)さん、ハンサムクロジ(@kuroji1987)で何やら動画を撮っている様子

終わった後は安定のはが屋でしっぽり。
独りで。

24日開催予定のVol.2も参加予定だい!
招待制なんで参加ご希望の方はご一報をば。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。