Hit enter after type your search item

2月末ぐらいにアクションカムを勢いで購入

ことの発端はソーセージを自作してる時に逐一iPhoneで工程を写メってたとき

参考: 【レシピ】いよいよ腸詰め機の出番だ!!早速レバーソーセージを作ったぜ! | リズム音痴

参考: 【レシピ】福岡×ドイツのコラボソーセージ!モツソーセージを作ってみた。 | リズム音痴

一々写メるの面倒臭い

これ

油まみれの手を一々洗って、iPhoneで写メ撮って、また作ってというのがかなり手間

腸詰めしてるときにハプニングが起きてるけど、両手塞がってるから写メりたくてもiPhone持てないし
というか何よりそれどこじゃないし

というわけで、なんか頭にビデオカメラ固定してそれで作れば両手フリーじゃね?

てことで冒頭のアイテムを購入

まぁ、何やら3月に新モデル出たみたいですけどね
完全にタッチの差

そんなわけで
先ほどソーセージ作りの工程を購入したアクションカムで撮影しました。
結果、かなり楽!

買ってよかったな、おい

まだお肉作りしか出来上がっていないので、この後しばらく寝かせて腸詰(撮影込み)して、動画の編集もしなきゃだからちょっとまとめるのに時間かかるかも。
動画の編集なんて数年ぶりですし。

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。