Hit enter after type your search item

肉寿司って知っているかい?
という夜中のテロ行為であかめ(@mk_mizuho)ちゃんを釣り上げてから早1年

今年に入ってからはよーじ(@youzy715)さんとも行こう行こうと話をしていたっきり中々タイミングが合わずに今に至り、ようやっと日程が噛み合ったのでしのえり(@erishinohara)も混ぜて行ってまいしました。
恵比寿横町にありますは、「肉寿司」

ちなみにこちら
渋谷にある肉横町にも店舗を構えております。
どちらも行ったことあるけど、恵比寿の方を先に知ってたし頻度的にもこっちの方がよく来るな。

参考:[食べた]霜降り肉+お寿司のコラボレーションに卒倒…!東京・渋谷の肉のテーマパーク「肉横丁」にて肉寿司を堪能してきた! | OZPAの表4

多分若干メニュー違ったはず。

激混み必至。速攻で席を確保

恵比寿横町自体人気店が勢揃いなのですが、その中でも肉寿司は特に激戦区
早めに行かないとすぐに満席になってしまう程の人気店

サラリーマン万歳なわたくしはどんなに急いでも19時着
色々と不安なので他3名に先に席確保に向かってもらいました。
18:00ぐらいに

IMG 0570

▲まずは手始めにローストビーフをば!

IMG 0571
▲恒例の儀式ですね。
早く食えよ^^

IMG 0574
▲普段は5種盛り合わせ頼むんですが、この日は4種しか頼めなかったので4種12貫盛り!
赤身、ロース、中トロ、〆鶏の軍艦…だったはず!!

IMG 0575
▲お好みでお醤油を

IMG 0425
▲お稲荷さん!!
上に乗っているのはホルモンでござい!
これをお稲荷さんと言わずして、何がお稲荷さんだ!!と思うぐらいに美味しいのです。

IMG 0576
▲こちらは上稲荷
上に乗っているのはフォアグラ

IMG 0423
▲極み寿司!
豚の皮を乗せて炙っております!!
口に入れた瞬間に溶けるっていう表現はまさにこの子の為に用意された表現と言っても過言ではない。
最近追加されたメニューらしい。

IMG 6474
▲看板メニューの一つ
こぼれ寿司!

初めて食べ物を2秒で搔き込んだ程に美味しすぎる一品

IMG 5197
▲そして、こちらが看板メニューのもう一つの方
さしとろ!!
シャリ2貫の上に牛のロースかなんかをべろぉんと乗せてバーナーで炙って、コショウをとかなんかそういうのを振りまいております。

これら2つのメニューはほぼ確実に頼むメニュー!
オススメ

IMG 5198
▲おまけ
この日じゃないけど、5種10貫盛り頼んだとき

20:30頃になってようやく、まいこ(@27maico)ちゃんとうご(@ugoism43)さんが合流したけど、この日は2時間制だったため、お二方はこちらの悶える程に美味しい肉寿司を食せずに2軒目へと移動

ざーんねん^^

また今度行きましょ!

恵比寿横丁 肉寿司

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。