Hit enter after type your search item

クロナッツ

先日、あきお(@akio0911)さん主催のブロガーズ(食べ物)ナイトに参加しまいりました!

ブロガーズナイト、4月22日開催。今回の食べ物はクロナッツだよ! | 拡張現実ライフ

これで通算4回目やね。

クロナッツがよくわかってないけど、まぁいいよね

はこ
▲さてさて、開封です。

クロナッツ
▲ででん!
こちらがクロナッツ!!
まだなんだかわからない!!

でも美味しかった!
味は3種類あって、わたくしはホワイトチョコがかかってるやつをチョイス

無茶振りすぎる大喜利

お題「クロナッツへの熱い想いを語る」

実はクロナッツが2つ余ってしまい、欲しさの余り参加者全員目が血走っていおり、彼らをなだめようとあきお(@akio0911)さんが提案したのが大喜利

何を言っているのでしょうか

俺も何をされたのk(ry

先ほどの御題に則って制限時間内にみんなでハッシュタグをつけてツイート
それらをみんなが拝見、面白かったものに投票というものです。

 む  り

こういう無茶振りはとてつもなく苦手なわたくし。
完全にぶん投げ状態でツイートした内容がこちら。

時間も来たところでそれぞれ面白かったものに1人3票ずつ投票します。

けっか
▲投票中ですね。
一見、僕のくぱぁが人気をかっさらってるようにも見受けられますね。

おだがじぇ
▲結果
こちらのお二方オレガジェ(@OREGADGET)さんと奥野(@odaiji)さんが残りのクロナッツをゲットしました。

いいから早く食べてください^ ^

次回は未定だけど、頻度的に5月ぐらいにはやるのかな?
ご興味がある方は是非是非ぃ

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。