Hit enter after type your search item

pazudora.jpg

ジョジョは課金してもパズドラには課金しないと腹に決めてます。

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

[ジョジョSS] SSRが出てくるその日まで | リズム音痴

というわけで課金しました。
5000円ぐらい。

ジョジョより400円安いんですね。

別に強いやつが欲しいとか、我慢できなくなったとかじゃなくて。
とあるクエストやってるときに、そこそこいいドロップ手に入れたんだけどちょっとした手違いでゲームオーバーになってしまったんですよ。

んで、続けるには当然魔法石必要なんだけど、その肝心の魔法石が0個

絶望的

さて、どうしたもんかと思ってたけど、まぁ我慢できずに買ったよねー

そしたら都合いいことにレアガチャでキャンペーンやってたもんで、なんかレアキャラ当たる確率がぐいぐいと当たるらしいんで物のついでに回してみたら

すんごいれあ
▲こんなんとか

わりとれあ
▲こんなんとか

出てきたわけです。
あらやだ、なにこれ楽しい。

回せば回すほど激レアだの超激レアだのが出まくって気分は確変状態。

先日のジョジョ課金と合わせてこれで簡単に1万円が溶けましたね^ ^

[ジョジョSS] 実際のところ、的中率大幅アップの恩恵受けてる人ってどんだけいるの? | リズム音痴

もうしばらく課金はしないよ…たぶん…

ちなみにパズドラのIDはこちらです!

271,289,685

よろしければ!!よしなに!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。