Hit enter after type your search item

がいかん

今回やってまいりましたのは、渋谷ヒカリエから徒歩1分程度のところにある串カツ専門店「串カツでんがな」さんだ!

ありんこオフィスのすぐ近くだぞ!

初上陸!オシャンティ空間にフリードリンクな渋谷のコワーキングスペース「ありんこオフィス」 | リズム音痴

豊富すぎるハイボールと串カツの種類

めにゅー
▲こちらがメニューだ!
フードメニューが豊富すぎて目移りするぞ!!

おとおし
▲お通しのキャベツだ!

たれ
▲ソースの二度付はごめんだぞ!!

はいぼーる
▲一杯目はハイボールをいただきました。
このお店、やたらとハイボールの種類が豊富。

みみがー
▲ミミガー葱和え
ミミガーは少し柔らかめだぞ!


▲牛スジ塩煮込み
ゼラチン質並にぷるんぷるんしておりました

くしもり
▲さぁさぁ!
いよいよ来ました、串カツ10本セット!
肉以外にも野菜や魚介系も混ざってます。
赤いのは紅生姜
今なら追加で好きなものを1本サービスとのこと。

どてやき
▲どて焼き!
上に乗ってるのは生姜
大阪名物らしいぞ!
行ったことないけど

ついか
▲串カツセットには含まれない串を追加で注文
左からクリームコロッケ、チーズ、チューリップ

チューリップ
▲チューリップがマジでデカイ
あと舌火傷した

ぴり
▲2杯目はぴりっとハイボール
こちらは山椒をベースとしたハイボールらしい
お気に召したので2杯目以降以降ずっとこれにした。

かも
▲鴨のスモーク
冷えていておつまみとして最適

とりかわ
▲カリカリ鶏皮ポン酢
こちらも冷えていてさっぱり
〆に向かっているのが明白

ごぼう
▲ごぼうの唐揚げ!
〆は牛肉吸いにしようと固く誓っていたのですが、ごぼうの唐揚げフリークとしてこれはどうしても外せなかった…

肉厚で美味しゅうございました!

お会計は
お酒を5杯ずつ飲んで2人で9000円ぐらい
(レシートどっかいった)

ちなみに、この日は横にいたフランス人とノルウェー人(どちらも男性…)に話しかけられて、ご一緒させていただきました!
両名トークが若干おかしいし(どちらも内容的にエグすぎるので自主規制)
何故か二人ともドイツ語が話せるというワンダー

いいリハビリ 🙂

渋谷駅の混雑してるところから少し離れた立地
ふらっとちょい飲みするのにベストポジションと美味しい串カツとハイボールでした!

串かつ でんがな 渋谷店[食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。