Hit enter after type your search item

今回利用したのはキャセイパシフィック航空

羽田発 → 香港着、の香港乗り継ぎでロンドンまで。

なんかやたら厳つい少女たちが同乗するなぁ、と思ってよく見たら香港女子ラグビーチームだった
俺より足太いコいたわ

すんごい揺れた。怖い。

テイクオフ後早々に気流が酷かったらしく、くっそ揺れまくって全然落ち着かない
途中「あ、これ落ちるかも…」とか思い出して身動き取れなくなった。
足の裏に変な汗かいたし。
食事中も揺れっぱなしだったし。

まぁ、全然問題なく着いたんだけどね。

機内食良し

20140602182232

写真がブレッブレなのは、それだけ飛行機が揺れまくってたから

機内食はポークかチキン
選んだのはチキン
香港だからかな?ちょっと甘めな味付け。
わりと好き

量はそんなガッツリではない。
サラダにはマンゴーが入ってた。

食後はコーヒーを飲みながらKindleでジョジョ(1部と2部)
片手間で機内状況をiPhoneにメモ

と、ここでiPhoneのバッテリーが残1%
ダンボーくんの出番かな、と思いカバンをゴソゴソしてたらテーブルを広げた先に何か緑色に光る部分があった

20140602191605

あれ、これコンセントじゃね?

よく見たらイギリスのコンセント(三又)の形してる
(香港て三又だっけ?)

そういえば変換器って持ち込みカバンに入れてたかも

…あった

20140602191624

これ、充電できるわ

「miniだと電池持ち悪いから」という強引な理由で購入したiPad Airだけど、早くもその理由が意味をなさなくなってしまったわけでして。
えぇ。

勢いに任せてiPad Air買った

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。