Hit enter after type your search item

香港国際空港でたらふく中華を堪能し、ハーフパイントのスタウトを嗜んだ。

香港国際空港で中華を堪能!中華レストランPak Loh Chiu Cho Restaurant

時間も頃合い
そろそろロンドン行きの搭乗ゲートへと向かわないと

出国

今回は一番後ろの窓際
香港までは通路側だったので、今度は窓際をチョイス
一番後ろだと座席倒すときに後ろを気にしなくてよいよ。
あと窓際だとトイレ行くとき面倒だろうな、と思ったけど結果的にフライト中11時間一度もトイレには立たなかった。

20140603001930

夜の街、香港
夜中0時前なのにまだまだ輝いております。

今回は機体も揺れずにウトウト
というかほとんど寝てた

機内食

今回はメニューがありました
(メニュー持ち帰ったのに紛失した)

晩ご飯

20140603012142

先ほど食べたばかりの中華がまだ胃の中でわちゃわちゃしていて(要は満腹状態)食べ切るのに難儀
白身魚をチョイス

20140603012046

デザートはハーゲンダッツ!!!!
クッキー&クリーム!!

朝御飯

20140603110614

豚肉ソーセージをチョイス
来てから気付いたけど、これ完全にイギリススタイルのやつだね。
もう1つの香港スタイルっぽいチキンの方にすればよかったかも…

間食

カップ麺あったけど、マジお腹パンパンすぎて食えず…

iPhoneの充電やばい

さて、またしてもiPhoneの充電がやばい
コンセントを探すも見当たらず
ダンボーくんの出番かな、と思って目をやった先にはUSB端子

20140602234253

挿せるんじゃね?

と思ったら挿せた

試しにiPad miniも挿してみたら
「充電できません」
て表示される割りにはきちんと充電しとった

さて、いよいよ行きの飛行機でiPad Airを取り出すことはなかったわけでして。
持って来た意味は…

勢いに任せてiPad Air買った

ロンドンに近づいて来た

着陸まで残り1時間程度

20140603121950

予想通りの雲一面
これは安定の曇り空が期待できそう

20140603122430

陸地が見えてきました。
着陸まで30分切ったあたり。

わくわく^^

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。