Hit enter after type your search item

R0130406

ケルンと言えば観光名所の1つケルン大聖堂がある地域

場所はケルン中央駅(Köln Hbf)下車
「Dom」と書かれた方面へ抜けて行くと早速あります。
ホテルに着くや否や早速夜の大聖堂を眺めて参りました。

ケルンのホテル到着!駅近でホテルの周りには必要なものが揃っていて不便なし!!

そして、今度は昼間の様子もみたいなということで、中まで見学してまいりましたよ!
入場料かからないです。ご自由に。

圧巻必至

わたくしの乏しい語彙力では、もうこれしか表現できない。

中に入ると広大すぎて口あんぐり

というわけで、以下写真

R0130407

R0130410

R0130419

R0130434

R0130436

R0130438

R0130440

R0130442

R0130444

あとがき

伝わったかな?
この圧巻すぎて口あんぐり感伝わったかな。
先日購入したGRで頑張って撮ってみました!!

勢いに任せてGR買った

是非、ケルンに立ち寄る機会があるなら一度入ってみることオススメ。
なんかわかんなけど「ごめんなさい」て気持ちになるから。

ちなみに、階段で大聖堂のてっぺんまで上ることができるらしいんだけど、上るのに30分かかると聞いて速攻で諦めました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。