Hit enter after type your search item

cookpad-diet
チーム-6kgを宣言してから早2年が経とうとしています。

チーム-6kg始動!!

…2年!?!?!?
自分で書いててビックリしたわ。
そんな経ったのか…

この記事を書いた後、実際に達成したんだけどその直後帰省先にて調子に乗ってアホみたいに暴飲暴食繰り返したらあっという間にリバウンドどころかおまけ付き

それからというものの一向に減る気配はない。

そんな不条理な世の中だが、わたくしの目に飛んできた救世主的プログラム

「正しく食べてやせる」ダイエット - クックパッド ダイエット | cookpadダイエット

なにこれ気になる…

2014年春に開始してから、大反響いただいております。本「クックパッド ダイエット」は、栄養学に基づいた 「正しく食べてやせる」ダイエットを実践できる、専門家の面談を含むダイエットサポートサービスです。
(中略)
「クックパッド ダイエット」では、あなたの身体や生活習慣、日々の食事を細かく分析し、あなたに適したダイエット方法や食事を提案するから、ラクにダイエットを成功させることができます。
via COOKPADダイエットとは

なんだ
俺のためのサービスか

実際に体験された方のレポ記事読んでみたけど、これはもう期待するしかない

2ヶ月で7kgダイエット成功!「痩身は、男をブラッシュアップする」クックパッド ダイエット体験レポート

ということで、モニターに応募したところ見事選ばれたのでこれからバッキバキに減量していく所存でございます。
クックパッドダイエットのダイエットブログでもちょいちょい記事更新していますよ!

Max_Ezaki(クックパッド ダイエット)のダイエットブログ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。