Hit enter after type your search item

highschool

ぼくの人生がゴロッと変わるきっかけになったぱくたそさんより、先日新たな写真素材がリリースされました。

今回は高校生ものです。
大川竜弥(@RyuNagayama)さん、河村友歌 (@xmas_yk)さんと一緒に撮影してきました。
と言っても、年齢非公開なわたくしは専ら先生役です。
元予備校講師としては腕の見せ所ですね。

思い出のハイスクール写真素材|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

写真の紹介

以下、写真の一部紹介です。

アメリカンジョークが通じないことに困惑する教師

highschool_01

冒頭のとおり、元予備校講師発揮です。
これ言うと周りからは「英語の先生だったんですか?」とよく聞かれますが、とんでもございません。

数学と理科(化学メイン)を担当しておりました。

恥ずかしくて視線を合わせることができないドイツ語教師

highschool_02

わりとマジです。

エネルギー波を繰り出す女子高生

highschool_03

わたくしの屈折具合といい、相変わらずかなり再現度が高いと自負しております。

教え子の卒業を見届け感無量の担任教師

highschool_04

仲睦まじく

あとがき

久々に企画物に参加しました。
相変わらず楽しい。

というわけで、利用規約の範囲内でみなさま存分に使い倒してください。

思い出のハイスクール写真素材|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。