Hit enter after type your search item

mrbabe-00_02

タイトルの通りなのですが、久々に雑誌紙面に登場することになりました。
Mr.Babeはぽっちゃり女子のための雑誌「らふぁーふぁ」とちょいワルオヤジ雑誌「LEON」を足して2で割ったような感じ。
その発売日前日である10/25(日)に下北沢にある本屋B&Bさんで発刊記念トークショーが開かれるということで行ってきましたよ。

本屋B&B

トークイベント

mrbabe-00_01

到着
本屋だけどビールが飲めるらしい。
この日は休肝日だったので断念。

出演者は
Mr.Babe編集長、倉科典仁さん
グラビアアイドル、佐藤聖羅さん
フォーリンデブはっしーさん

はっしーさん!?

はっしーさんとは直接面識はないものの、昨年のブロフェスで登壇していただいて以来まさかこんな形で再び拝見するとは予想外

イエス!フォーリンデブ★

8月23日に蒲田にて「2014ブロガーズフェスティバル」開催! #ブロフェス2014

登壇内容としては

「デブだからモテないとは限らない」
「デブだからといって悲観的になるんじゃない」
「デブだからと不健康だとは限らない」

といった、とにかく「ぽっちゃり=悪」という考えを覆させてくれるものでした。
雑誌自体もそういう構成になっているし、ぽっちゃりの正しい運動のやり方、食事の仕方など、登場している洋服も決して高くはないもんばかりで中々読み応え満点でした。
ちなみに、Mr.Babe編集長である倉科さんはMEN’S KNUCKLE の初代編集長ということもあり、所々登場するセリフや見出しでMEN’S KNUCKLE節が露呈しておりました。
(一例でも載せようかと思ったのですが、おそらくバンされるような内容だらけだったので現物でお確かめください)

見本誌もらった

mrbabe-00_02

こんな感じで、見開きぶっこぬきだったり各ページ要所要所で登場しております。

mrbabe-00_03

ヒゲ特集もある
よく聞かれるのが「ヒゲのお手入れ大変じゃない?」ですが、全部生やしてここしか生えないんです。
せいぜいトリミングしてるぐらい。横ヒゲ欲しい。

mrbabe-00_04

まさかのぱくたそ素材がここでも使われておりました。

アクセス解析をしているサラリーマン|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

営業成績を伸ばし、飛ぶ鳥落とす勢いで出世したドイツ人ハーフ|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

この他にも所々ぱくたそが使われておりました。
こういう風にも使われるんですね。

mrbabe-00_05

はっしーさんと一緒に撮っていただきました。

あとがき

奇しくもこの撮影が行われたのはクックパッドダイエットが始まってからという悲劇

クックパッド ダイエットのモニター始めました

撮影当日現場にて、スタッフはもれなくぽっちゃりだらけ
そんな中わたくしモデルとして登場したら

スタッフ一同「ガリガリじゃねーか!!!」

というエピソードはあまり知られていないお話

みんな!絶対に見てくれよな!!

Mr.Babe

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。