Hit enter after type your search item

neumanns-berlin_06

ベルリンで滞在したホテルですが、入り口すぐ横にレストランもあり、朝食ビュッフェもこちらでいただけます。

ベルリンに到着!ホテルの立地条件良好で旅に最適 | リズム音痴

到着時、晩御飯をまだいただいていなかったのでこちらのレストラン「Neumann’s」で軽くいただきました。

2015年09月29日時点、終値1ユーロ=134.69円(以下換算時、端数四捨五入)

参照:EUR JPY 過去のデータ-Investing.com

食事の前にご当地ビールを嗜む

neumanns-berlin_01

ベルリンの前にしばらくロンドンにいましたが、うっかり野菜不足 毎食お肉と炭水化物のオンパレードです。

やばい。
せっかく痩せたのに非常にやばい。

ここはせっかくなのでサラダを注文しよう。
ドイツのレストランで頼むサラダはどうやらデカイらしく、女性1人ではまず平らげないほどの大きさ…というのは耳にしたことあるけど、目にしたことはない。

ものは試しだ。頼んでみよう。

neumanns-berlin_02

の、前にベルリンのご当地ビール
Berliner Pilsnerです。

0.5Lで3.5ユーロ(471円)

んまい。
至福である。

サラダが…でかすぎる…

さて、ビールで旅の疲れを癒し頼んだチキンサラダを心待ちにする。

neumanns-berlin_03

サラダの前の肩慣らしでしょうか。
パンが運ばれてきました。しかしまだ手はつけない。

そしてお待ちかねのサラダ”Neumann’s”!!

neumanns-berlin_04

でかひぃぃぃぃぃぃぃ

neumanns-berlin_05

近づいてわかるこのチキンのサイズ感

neumanns-berlin_06

iPhone6 plusと並べてみてもこのサイズ
やばい…食い切れるのかこんな時間に(21:30現在)

あとがき

とにかくデカすぎるサラダ
あんま大食らいじゃない方ですがなんとか完食。
そして食べ応え満点で美味い。最初に出されたパンは食べなくて正解。あれ食べてたら無理。

お店情報

店名 Neumann’s
住所 Alt – Moabit 126, 10557 Berlin
GoogleMapで開く
TEL +49303929933
最寄り駅 Berlin Hbf
オープン 10.00 AM – 12.00 PM
ウェブサイト http://restaurantneumanns.de/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。