Hit enter after type your search item

nikon-d3300wzbk

GRを購入してから1年半が経過
これはこれですごくお気に入りだが、一点だけ気になるところがある。

勢いに任せてGR買った | リズム音痴

ズームができない。
そう、ズームができないの。

まぁ、そういうカメラだから仕方ないんだけどさ。
旅行とか行って広い景色とか撮りたいなぁ、とか思ってもそこではGRの限界のような気がしてゆくゆくはミラーレスか一眼買いたいなぁ、とは思ってました。
Nikonにするのは決めてたけど、どれを買うかは決めたおらず。

衝動買いではない

そんな中、食後のtwitterを流し読みしてたら飛び込んできた驚愕のツイート

はい、ここです。
池袋にはビックカメラのアウトレットがあるのです。
大した傷もなしに新品並みの綺麗さであり、かつ保証も付けてくれるのにけっこーな値引きしておいてあります。

でもなー
買ってもすぐ使う機会ないし、今無理に買わなくても…

なんてことを考えてツイートしてたら

!!!
なるほど、そういうことか
気づかされました。
これはもう買っておこう、と。
急いでお店に電話して在庫確認。いかんせん現品1点限り、なくなり次第終了ですもん。

Nikonかわいい

nikon-d3300wzbk

というわけで「D3300WZBK」ダブルズームキットを購入いたしました。

早速パシャパシャ遊んでみたが、ファインダーから覗いたときのカシャンっていうのがちょっと嬉しい
初めてのNikonだけど何となく使いやすいし、使い方も画面に表示されるから説明書もググりも不要になってきそう。

今度からお出かけのときはじゃんじゃん持ち運ぶわ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。