Hit enter after type your search item

news-zero-deruyo

ついにわたくしもテレビ出演です。

実は昨年しれっと「世界の果てまでイッテQ」という番組内でのyoutubeコーナーで写っておりましたが、びっくりするほど一瞬でした。

今回は違います。がっちり取材です。

テーマは「複業」

「副業」ではなく「複業」です。

出演の経緯

実は僕が勤めている会社が複業推進系なんですが、複業特集ということで弊社が取材を受けることになりました。

スタッフの中でも複業してる方は何人かいるのですが、やはりそこは出たがり屋なわたくし。率先して前に出ました。

方やエンジニアとして、方やぱくたそなどでのモデル活動としての顔

その二面性をさらけ出しております。

あとがき

というわけで、お時間のある方は1月26日(火)23:00より日テレ「NEWS ZERO」にかぶり付いてください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。