Hit enter after type your search item

newszero-pug_top

どうも、エンジニア兼フリー素材モデルで生計を立てているマックス(@Max_Ezaki)です。

えぇ、以前当ブログ記事でお伝えした通り昨日23:00から放映された日テレ「NEWS ZERO」に出演しました。

1月26日(火)23:00より日テレ「NEWS ZERO」に出演予定です。 | リズム音痴

緊張しいなわたくし

先日出演したUstTodayは生放送ということもありガッチガチでございました。

「会社員なのに副業でフリー素材モデルをしている」という枠で USTREAMに出演してきました #UstToday | ぱくたそ公式ブログ

それに対して今回は収録放送

余裕を持って取材に応じれると思いましたが

やっぱくっそ緊張しました。

マックス氏 < パグ

肝心であるこの放送時のテーマですが

『新たな働き方「パラレルワーク・複業」』

本職とは別にお小遣い稼ぎとしての「副業」ではなく、複数の仕事を並行して行うスタイル「複業」

弊社はそのスタイルを推進し、自社社員も数名複業しているということから僕が取材を受けることになりました。

newszero-pug_01

僕が取り上げられる前にエンファクトリー社さんの取材が取り上げられてました。

その際、1人の従業員が手がけるパグ専門の通販が注目されてたわけです。

その時のパグの出演時間は1分5秒

しばらく放送を見ているとやってきました、わたくしの出番です。

エンジニアとしての顔を持ち

フリー素材としての顔も持つ

newszero-pug_02

うまい具合に比較のできた顔つきです。

なお、出演時間は30秒
倍です。
倍以上違います。

これにより、Twitterの一部界隈は賑わったようで

「マックス パグ」と思わずエゴサーチしてしまったほどです。

あとがき

次回出演機会がある際は、パグよりも長く映れるように頑張ります。

最後に今回紹介された弊社サービスのリンク貼っておきますね。

未来の「ハタラキカタ」を科学する求人・転職メディア Paraft(パラフト)

動画案件待ってます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。