Hit enter after type your search item

radio-fmport-deruyo
ついにきました。
念願のラジオ出演です。

「マックス、声と顔だけはいいよね」と言われつつも一向にラジオのお話がなくションボリしておりましたが、ついにです。

テーマは「ジンクス」

今回出演させていただくのは、FM PORT(新潟県民エフエム放送)さんが毎週土曜日にお送りしている「MUSIC CONVOY SATURDAY SPECIAL」という番組
番組自体は18:00-21:00で、19:30から30分間だけ登場します。

FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送

この日のテーマは「ジンクス」
・こういうことすると物事が上手くいく
・カップルで千葉にあるテーマパークに行くと別れる
・婚約破棄するといずれ婚約破棄される
などなど、ジンクスを軸にお話してきます。

実はレギュラー出演しているのが、友人のサンドラでして彼女からお声がけいただきました。
彼女とは偶然にもドイツネタとしてネット記事にてコラボをかましていたという前歴もあります。

マイナビさんの記事にてフリー素材が使われ、記事は友人が書くというミラクル実現! | リズム音痴

あとがき

いやぁ、ラジオに出たいなー出たいなーなんてことをぶつぶつ思ってたらついに叶いました。
ウィットに富んだ華麗なトークを繰り広げさせていただきますので、お時間ある方は是非に。

Radikoでも聴けるみたいよ。

radiko.jp
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。