Hit enter after type your search item

ハンバーガーってあるじゃないですか。
あの、ハンバーグと野菜をパンでただ挟んだだけの食べ物。

ですが、そこのハンバーグを和牛の切り身に置き換えたという、もはや若干ハンバーガーから遠ざかってんじゃね?というハンバーガー
そんな食べ応え抜群のハンバーガーがある恵比寿の「Burger Mania」さんへランチがてら行ってまいりました。

ハンバーガーを食べてるのに、口からはステーキがこぼれ出る現象

ebisu-burgermania_01_1

この日は土曜日
以前恵比寿勤務だったときはそこまで混んでなかったので、その当時の記憶で13時ごろ向かったらこの有様ですよ。
10分ぐらい並びました。

どうなってるんですか。

ハンバーガー流行ってんの?

ebisu-burgermania_02

トマトケチャップを眺めながら待つこと20分程度
ようやく順番が回ってきました。

ebisu-burgermania_03

ebisu-burgermania_05

こちらがメニュー
店舗によっては店舗限定メニューもあるようですが、ぼくはもうメニューを見ずとも決めておりました。

ebisu-burgermania_04

こちらのプラチナバーガーです。
(スライス100%和牛ステーキバーガー)

しかし、限定食なので念のため店員さんに確認したところ

店員さん(かわいい)「あります(ニコッ」

とのことだったので注文

ebisu-burgermania_06

店内を眺めること5分程度
やってまいりました

ebisu-burgermania_08

こちらがプラチナバーガーです。

ebisu-burgermania_07

中々厚みのある和牛が挟まれております。

ebisu-burgermania_09

和牛ソースがしたたったおります。

ebisu-burgermania_10

嗚呼、和牛様!!いけません!

和牛さまああぁ…!!

ebisu-burgermania_11

というわけで、早速いただきますね

ebisu-burgermania_12

かぶりつき

ebisu-burgermania_13

ぶちぶちぶち…!!

見てください。
口から零れるほどのお肉を。

厚みもあって噛み応え抜群!
中々飲み込むのに時間かかります。

噛めば噛むほど肉肉しさが口の中を主張します。

あとがき

和牛切り身をそのまま挟むというプラチナバーガー(数量限定)
あまりの肉厚に食べ応え抜群で、口に含むたびにテンション上がりっぱなしでした。

お店情報

店名
住所
TEL
最寄り駅
オープン
店舗URL
Supported by ぐるなびWebService

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。