採用者には景品もあるよ!ぱくたそ×Greenの第二弾コラボ「ちくしょう。転職だ!」のエピソード募集!!

どうも、ぱくたそ専属フリー素材モデルのマックス(@Max_Ezaki)です。
2014年初頭にリリースした転職サイトGreenさんとの第一弾コラボ 「ちくしょう。転職だ!」と叫びたくなる写真素材×デザイナー死亡かるた

こちらの第二弾がいよいよ始動致します。

エピソード概要

Green × ぱくたそのコラボレーション第二弾!
2014年11月4日~11月18日までの期間、あなたの「ちくしょう。転職だ!」エピソードを大募集!採用者は写真素材として、ぱくたそのモデル達が再現致します。

via: ぱくたそ

こんな感じです。
「あ、もう無理。これ転職ですわ」
と思った瞬間があればドシドシご応募ください!

採用されると景品最高Amazonギフト券10000円分

太っ腹すぎますよ。
そうでなくとも他の景品もご覧の通り

さぁ、応募はこちらからだ!!

わたし、出演します

というわけで2014年6月に、ぱくたそより念願のモデルデビューを果たしたわたくしですが、今回ありがたいことにモデルとして参加させていただけることになりました!

モデル紹介

大川竜弥さん

 つい先日、ついにテレビデビューまで果たした自称日本一インターネットで顔が使われてる男です。

OZPAさん

 ウェブデザイナーやったり、素材やったり、本出したり何してるのかわからない人です。

シマヅさん

 ゾンビ素材にも出演したようなフリーのライターさんです。

Lala*さん

 最近ヨガとかポールダンスで痩せ始めた人です。

Max_Ezaki

 わたしです。

ご覧のとおり錚々たるメンバーです。
この中に潜り込ませていただけるとは大変喜ばしく、ありがたいことですね。
ありがたやー ありがたやー

こういう写真撮るよ!

それでは、実際にどういうエピソードがあるのかということで実際の写真をお見せしましょう。
少しでも参考になれば。

「FBでやり取りしましょう」と言ったのにFDが送られてきて困惑するドイツ人ハーフ

フロッピーディスクを差し込もうにもドライブが見つからないドイツ人ハーフ

上司に体調不良を訴えたら、元気になる薬が返ってくる

あとがき

というわけで、まさかの素材デビュー半年足らずでコラボ企画に参戦することになりました。
全力で真っ黒黒助を演じるのでみなさんもエピソードをガンガン応募してください。

応募はこちら
→「ちくしょう。転職だ!」写真素材化コンテスト開催。エピソード大募集!

Max_Ezaki

書いた人

Max_Ezaki現役ドイツ人ハーフ

ドイツ生まれ、日本育ち。ドイツ→日本→ドイツ→イギリス→日本と動いて、今は一応エンジニア。