Hit enter after type your search item

そろそろ夏に向けて本格始動してます。
どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

先日、貴重な休日の昼下がりを友人とメールで「愛とは何か」的なアツいトークを繰り広げていたときに、それまでの会話の流れなんてまるでなかったかのように唐突に友人がぶっ込んできた

「あと、痩せろw」発言

畳み掛けるかのように繰り広げる追撃

「とりあえず、スッキリした、メンノン時代のマックスくんにおめにかかひたい」

*注…高校時代、このほとばしるイケメンフェイスなためsmart headという雑誌に載ってました。
友人は何をトチ狂ったのか「MEN’S NON-NO」と勘違いしておりますが、そこはご愛嬌

というわけで気付けば流されていました。減量。
そして、行き着く先は-6kgという具体的な数字
結束したのは『チーム-6kg』(部員1名)

数年前に『チーム-10kg』を結束したけど、そのときはモノの見事に成し遂げたからね。
今回もいけんじゃないか、という甘い考え

そしてあるときいつものRSS購読に勤しんでいたら、見つけてしまった「男子ハック」さんのダイエット記事
というか、もはやまとめ

夏前までにダイエット!はてブで人気のダイエット記事まとめ【実験2】 | 男子ハック

ここでとりあえず目に留まったのが以下の動画

基本筋トレ動画はおねーちゃんがやっているものでなければ興味を向けません。
Wii Fitやっていたときもトレーナーはおねーさん指名でした。

色んな動きをするもんで試しにやってみたら
この腹筋、中々効きます
なぜ1セット12回という半端な数字かはわからないですが、今までやってた腹筋てただのやっつけじゃんと思えるほどの効果

その効果たるや歴然
ある朝出勤しているときに、何の気なしに触れた自分の横腹

…あれ?
肉なくね?

そうです。
今までおパンティの上に乗っていたお肉がつるんと
そう、とぅるんとなくっているのです!

この時点でまだ実践して2日だがな!!

その気になるお写真が…
















載せないよ!!!!!

とにもかくにも、1週間やそこらでは効果なんて出てこないんだから少し気長に続けみようかと^^

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。