Hit enter after type your search item

どう見てもアイマスクです。
誰がなんと言おうともアイマスクであり、多分アドセンス違反していないと思っています。

「いやしのEYEカップ」というキャッチコピーからもわかるようにまごう事なきアイマスクです。

「ブラジャーアイマスク」ヴィレッジヴァンガードが先行販売を開始 – ライブドアニュース

ぱくたそからも素材がダウンロードできます

今回の発売に伴い、ぱくたそからもいくつか素材が提供されているので、是非とも使えるものなら使ってみてください。

Max_Ezaki|ぱくたそフリー素材


業務中にレースのアイマスクを装着して仮眠を取るサラリーマン


ふぅぁぁあ よく寝た!


絶妙なフィット感のアイマスクに満足する会社員

あとがき

今回のお話をいただいたときは、そりゃもう秒速の二つ返事でOKでした。僕しかいないという直感が働きました。
願わくば匂い袋も入れられるようになると最高だな、と思いました。

お買い求めはこちらから
至福のブラジャーアイマスク・ホワイト【天下一】 / ヴィレヴァン通販

中々の反響をいただいているようで、品薄商品となっております。
予約注文いけますので、クリスマスまでには間に合いそうです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。