Hit enter after type your search item

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

発端は寝る間際に涙で枕を濡らしながら床に伏せつつ眺めていたTwitter

あかめ (@mk_mizuho) さんによる超ファインプレイでテンションだだ上がり
ベッドから飛び起きて即座に下記のサイトに飛び参加申し込みしたわ

渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース – Lightningspot

19:00-21:00までという限られた時間
そして、終業時刻は18:30
遅れるわけにはいかないと退勤早々タクシーを捕まえて向かうも5分ほど遅刻…
くっ…しまった
一体どんな顔して挨拶すればいいんだ…ッ!!

なーんて心配入らなかった

俺よりも遅刻してる人いたし
なんかみんなまったり談義してるだけだし
あれ、19時から何か始めるんじゃないの?って思ってすげー身構えてたけど何もなかった笑

1840円ェ…(タクシー代)

早い話がブロガーみんなで集まっておしゃべりしましょってやつだったんですね
初参加な上に全員が初めましてだったため、震えつつ汗だく
何したらいいのかさっぱりだし
切り出し方わからないし
そもそもこれって何やる会なのかすら認知してなかったし

なんて戦慄してたら突如として運び込まれてきたマックの山

20130725-234628.jpg

▲やまやま

ああああ、これ食って談義的な?
ここでようやく状況把握

20130725-234554.jpg

▲「みんないいから早く食えよ」っていう発言は不適切なのでしょう
えぇ、大変勉強になりますね!

20130725-234642.jpg

▲わたくしは大人しくビーフバーガー×2とウーロン茶とMac
ひっそりと引きこもっておりました

が、この後口火を切ったかのように名刺交換ラッシュが飛び交う飛び交う
負けじと名刺入れを取り出すも、場違いな仕事のお名刺

諸事情によりブロガー名刺まだできてないんです(´;ω;`)ウッ…

きっと…次回には…!!

予てよりお会いしたかったあかめ (@mk_mizuho) さんを始め、数々のブロガーさんとお会いでき、お話をすることもできて大変満足な一晩でしたわよ^^

これからもこっち方面でも精力的に活動していくわ!
また行くぜ!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。