Hit enter after type your search item

先日の深夜練の様子 #bommer
by max_ezaki

実はバンドもやってます。

どうも、@Max_Ezakiです。

現在、勢力的もとい、精力的に活動中でわたしがパーカッションとして活動しているPoulful(PopでSoulful)なバンドBOMmER
昨年のクリスマスライブを最後に、ベース担当だった世界のHONDAがBOMmERのカメラマンへと昇格してしまったため我がバンドではベース不在という自体

昇格おめでとう!!by世界のHONDA|BOMmER’s BLOG

だけどそんなことはお構いなし!
BOMmERの新年1発目のライブ開催しちゃいますよ!
なんとかなるもんです。

超絶悶絶かっこいいツインボーカルバンドオーロラレコードから加藤良太くんをお迎えしてお送り致しす!

今日のりょうたくん_20140107(220×293)

きょうのりょうたくん 20140107

▲写真を撮られることに物凄く照れてる可愛い良太くん

今回も10人という豪華編成でお送りします!
新年一発目!ファンキーでおシャンティな一夜を過ごしましょ!

ーーーーーーー 以 下 詳 細  ーーーーーーーーーー

日時
1月18日(土)

場所
代官山LOOP
行き方はこちら


大きな地図で見る

イベント
【Groovin’】

Ticket
¥2500(+1D)

時間
17:00 OPEN
17:30 START

出演アーティスト
Bow orchestra
OttoxBand
東京フリーガヒル
EMPTY KRAFT
Cats & SeaSide Village
BOMmER

BOMmER新年一発目のイベントとなります!
今回もコーラスにBOM48からHasumi、Airi、Ditaを迎えSaxにEMPTY KRAFTからハッシーを迎えての大所帯!!2014年を賑やか・華やかにスタート!!

BOMmERはトリの21:15からです!

まだまだ間に合う!!
チケットの予約は、お名前と参加人数を添えてメールもしくは、
@BOMmERofficial
fbファンページでも承ってますよ 🙂

Twitterやってるよ!
@BOMmERofficial

facebookページもやってるよ!
BOMmER

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。