Hit enter after type your search item

SRシーザーが手に入ると噂されていた限定クエストですが、運良く噂通りにゲットできたのでご紹介!!

ちなみに、超上級の方をクリアでゲットしました。
ワンランク上のやつは勝てる気しないからもはやチャレンジすらしてない。

SRシーザー

▲ゲットしました!

しーざー
▲顔見えないやつや!

コマンドスキル
▲コマンドスキルはシャボンランチャー
円形に400%のダメージに加え弱点方向の変更らしいです。
弱点方向変更がイマイチわかってないんだけど、赤の弱点が青から緑になるとか?

アビリティ
▲アビリティはシャボンカッター
壁に接触するたびにダメージ+行動停止のシャボンを設置
地味にいやらしいぞ!

つかってみた
▲早速使ってみた
ワムウ程ではないけど、中々に広範囲への攻撃

シャボンランチャー
▲くらわすぜ!

ださい
▲んー…クエストでくらったときに既に感じてたんだけど、このアニメーションどうなんだろ…

あとがき

というわけで、SRシーザーをゲットしたのが嬉しかったレポです!
中々使い勝手が良さそうな印象なので、使っていきたいのですが今後馬力が心配
どっかでまた手に入るチャンスあるのかしら。

フレンドコードはこちら!

062346099

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。