Hit enter after type your search item

今回の楽しみの一貫でもあるホテルでの朝食

今回のホテル「Drei Könige am Dom」では、朝6:00-10:00の間なら適当に行って朝ご飯食べておっけー

ケルンのホテル到着!駅近でホテルの周りには必要なものが揃っていて不便なし!!

時間帯はホテルによりけりなので適時確認

ビュッフェ形式の朝食

ハム、チーズ、野菜、パンなどが好きなだけ食べられる!
これだけ聞くと
「なんだ軽食だな」
と捉えられがちだけど、パンが中々しっかりしているのでお腹にズドンと溜まります。

席に着こうとすると従業員から
「コーヒーにする?それとも紅茶にする?」
と聞かれるので、どちらかを応えましょう。

R0130232

ズラリと並ばれた野菜、チーズ、ハムなどなど

R0130233

ハムだけで10種類ぐらい置いてあったんじゃないかな
チーズも5種類

R0130234

こちらはパンコーナー
パンも数種類置いてあります。

R0130235

シリアルとヨーグルトと卵コーナー
あと、フルーツポンチ

R0130236

ジュースなどの飲み物も置いてあるよ!

いただくよ!

ひとまずサクサクっと取ってきました。

R0130227

パン2個、ハム、チーズ、マンゴージュース、ヨーグルト

R0130228

この手前にあるフランスパン生地に少し似てる、ドイツのパン屋なら大抵どこにでも置いてある一般的なパンです。
大体1個30〜40円ぐらい。
奥にあるのはライ麦パン…たぶん

R0130229

ハムやチーズです。
あと申し訳ない程度のトマトとキュウリ
これらを先ほどのパンに挟んで食べるだけなんですが、ライ麦パンはともかく丸パンはどうやって挟むんだっていうね。

R0130230

ナイフで一刀両断です。

R0130231

この後挟んで食べるもよし、上に乗せるだけで食べるもよし。
ご自由に。

あとがき

先述の通り、見た目は質素だけどパンがしっかりしている分ガッツリお腹に溜まります。

肝心のお味ですが、
美味しいものを美味しいもので挟んでるんだから美味しくないわけがない!

特にハムとチーズが美味しすぎて、ついついパンを追加してしまい結局4個間食してしまい、午後まで満腹ダウン…

ドイツでホテルの朝食を食べる機会があるときは是非是非!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。