Hit enter after type your search item

140808_the_sandwich_house_55_07

今年7月に渋谷でオープンしたばかりの小洒落たサンドウィッチ屋さんに@yucovinと行って参りました!

豊富すぎるメニューとサンドイッチだけに留まらないボリューム

140808_the_sandwich_house_55_01

お店はJR渋谷駅新南口より徒歩1分
余談だけどタイ本場のカオマンガイがいただけるという、こちらも先日オープンしたばかりのガイトーンTokyoのわりとすぐ近くです。

140808_the_sandwich_house_55_02

こちらランチメニュー
どれを頼んでもドリンク、スープが付
迷うわぁ
ちょっとランチにしてはメニュー豊富すぎて迷うわぁ

140808_the_sandwich_house_55_03

ちなみに、こちらが通常メニュー
多すぎでございます
バーガーもあるのね

140808_the_sandwich_house_55_04

カウンター席
まるでこれからフレンチでも作るのではなかろうかというシェフがお二人カウンター越しにいらっしゃいました。
サンドイッチだけど。

140808_the_sandwich_house_55_05

バッキバキの岩塩が置かれておりました。

140808_the_sandwich_house_55_06

頼んだアイスコーヒーが来たよ!

140808_the_sandwich_house_55_07

来ました!
わたくしが頼んだのはコールドサンドウィッチ(ローストチキンと野菜と卵)!!
わかりやすい名前!さつまいもチップスとパイナップルも付いております。

140808_the_sandwich_house_55_08

@yucovinが頼んだトーストサンドウィッチ(サーモンフライとアボカド)と1個トレードしました。
こちらもサーモンとアボカドの組み合わせがさっくりねっとりで美味しゅうございました。

140808_the_sandwich_house_55_09

最後に出てきたのは冷スープ
締めの一品に持ってこいなさっぱりとしたお味

その他メニュー

今回ご紹介したメニュー以外にも色々あるのでスライドでまとめました。
参考までにどんぞ

  • オリジナルモンテクリストサンドウィッチ
    チキン・チーズ&アボカド

お店情報とあとがき

ハンバーガー専門店はよく見かけるけど、サンドウィッチ専門店は個人的にはお初
実は新南口近辺てスクランブル交差点辺りと違って少し静かで美味しい料理屋さんが軒並み並んでおります。
ここも十分に美味しかったので、今度はハンバーガーもトライしにいきます!

店名 55(フィフティーファイブ)
住所 東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F
GoogleMapで開く
TEL 03-3406-7355
最寄り駅 JR渋谷駅新南口より
徒歩1分
オープン 月〜金7:00~21:00
定休日 日曜日・祝日
食べログ tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/
This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。