Hit enter after type your search item

frankfurt-now_01

昨年の帰郷から一年ちょい経ちました

実家に帰らせていただきます!! | リズム音痴

昨年から年1で行くかなー、ということで今年も行ってまいります。というか、現在既にドイツはフランクフルト空港におります。

成田空港激混みすぎい!

朝の9:55発のフライト

間に合うには5:30頃起床しなければならない

そして、前夜はとあるイベントで自作ソーセージを提供しつつ1L弱のビールを一気飲みするという事態に

frankfurt-now_02

帰宅後見事な寝落ちをかましたましたが、過去に2度フライトを逃し、加えて1度逃しかけた人間の朝は早い

4:30にむくりと目を覚ました。

予定通りの電車に乗り成田空港に着き、チェックイン済ませてーお金おろしてー両替してーお土産買ってー

と思ってたらどこもかしこも激混みすぎて、結局両替は果たせず。

なんなら、チェックインもほとんどギリギリになってしまい、若干白い目で見られました。SW効果でしょうか。

結果、昨年のようにまったりと記事を書くこともできずバタバタと出国

無事ドイツ入国

frankfurt-now_01

というわけで、無事フランクフルト空港に着きました。

ここから軽くビールで繋いで国内便で移動します。

frankfurt-now_03

ビールんまぁーい(^ν^)

あとがき

今回からハッシュタグ付きでツイートすることにしました。あとで、多分自分が読み返しやすいだろうなぁ、と思ってましてん。

Posted from SLPRO X for iPhone

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。