Hit enter after type your search item

xmas-gomenna_top

ぱくたそと言えば、クリスマス時期になると「くりぼっち」「せいの6時間に正拳突きをする男性」などの非リア充に捧ぐ写真素材がリリースされてきました。

そんな中今年はわたくしの出番
完全に俺得としか言いようのないクリスマス素材がリリースされました。
今回のカメラマンは、つるたまさん(@tsuru1981)

役得フリー素材モデルを刮目せよ!

それでは早速ご覧にいれましょう!

女性サンタをゲットしたゲス顔ドイツ人ハーフ

xmas-gomenna_01

性の6時間

xmas-gomenna_02

サンタクロース(♀)を抱きしめる鼻息が荒いドイツ人ハーフ

xmas-gomenna_03

やー、我ながらいい表情なものばかり。
シチュエーションも良いのでついつい笑みが溢れてしまいますね。

サブタイトルに闇を見た

ぱくたその素材と言えばその独特なサブタイトル。
今回の素材も独特なものばかり。

xmas-gomenna_04

!!!

xmas-gomenna_05

!?!?!?!

xmas-gomenna_06

ぼく「ここ、すしぱくさん入れました?」
すしぱくさん「おれです ʅ(´◔౪◔)ʃ」

あとがき

今回の撮影は完全につるたまさん(@tsuru1981)の力なしではリリースされなかったので、すごく嬉しい。
今度ビールご馳走します。
気になる素材のDLはこちらから

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。