女性のワキ毛って実際アリなのか脱毛サロンにて座談会してきました【PR】

side-romantic-feelings_01

「女性はムダ毛の処理を怠らない」という固定観念が故に、おそらく大多数の男性は毛の生えている女性に違和感を感じるだろう。
つまり、例えば「脇毛ボーボーな女性」と「脇の下つるんつるんな女性」という2択の場合、つるつるを選ぶだろうというのが私の予想である。

が、しかし、果たして本当にそうなのか?
実は案外脇毛ボーボーでも、いや、むしろボーボーでお願いします!という人もいるんじゃいのか!?
という疑念が拭えど拭えどこびり付いて離れないので、ここは一度座談会を開いて話しあったほうがよいのでは。

そんな流れがあったかどうかは定かではないが、
ぱくたそのフリー素材モデル3人が脇毛について東京都・恵比寿にある脱毛サロン株式会社Leo Sophia(レオソフィア)さんにて熱く語ってまいりました。

理想の脇チラシチュエーションを交えるも三者三様!?

大川さんゆうせいさん、そしてぼく Max_Ezaki
それぞれボーボー派かツルツル派かに別れ意見交換をし、理想の脇チラシチュエーションをぶつけ合いました。

詳しい理想の脇チラと熱い座談会は下記リンクから!!
ちなみに、ぼくはワキ毛ボーボー派です。

side-romantic-feelings_02
参照:【ワキ(毛)座談会】ワキ毛は男性の恋愛感情をも左右する? | 脱毛の口コミ・ランキングなら 美女肌計画

あとがき

ぼくが発案した脇チラシチュエーションですが、一部本格的すぎたらしくスタッフから漏れなく一斉に引かれたので掲載には至りませんでした。

You may also like