Hit enter after type your search item

IMG 9891

拡張現実ライフのあきお(@@akio0911)さん主催によるブロガーズXXXナイト
(XXXは食べ物名。いつか俺のソーセージでソーセージナイトやるんだい!!)

1〜2ヶ月に一度の頻度で渋谷にあるコワーキングスペースLightning Spotに開催されております。

初めて参加したハンバーガーナイトから数えて三度目のブロガーズナイト

今回は食べ物はなんとお寿司でしたよ!!

すし

▲お寿司!

参加費500円で1人5貫まで食べられるという幸せ

すぽんさー

▲本日のスポンサー

週2回からの開発やデザインの案件紹介してくれる「PROsheet
好きな言葉トップ10には入る「週2回」という文字がわたしの目の前を過ってしまいこの日は終始興奮しっぱなしでした。
この後中川さんからのPROsheetについてのご紹介もあり(後述)まさかの土壇場での御題を出されるという展開に。

おかえし

▲先日のアクセス解析セミナーにて配布した美味しすぎるヘーゼルナッツクリーム

お礼にってことでゆこびん(@yucovin)からお返しもらったよ
ありがと!
これふわふわで美味しかった :))))

なかがわさん

▲先述の中川さんから突然の宿題

PROsheet」を御題としてアイディア収集というもの

とにかく「週2回」で興奮していたもので(というか完全に興味がそっちに行ってた)、アイディア捻出に頭が回りませんでしたがなんとか提出して、しかもそのアイディア採用されてしまいました

何かいただけたら幸いです

例えばMacBook ProのRetinaの15インチとか

あきおさんさいん

▲会の最後の方では、Xcodeに関する著者でもあるあきおさんがサイン求められてた

お寿司ナイトのあとは安定のはが屋でしっぽりと

はが屋で打ちまけた
「Podcast出たい」
という突発的なわたしの願望をSoundCloudという形であきお(@akio0911)さんが叶えてくれたりもした。

何話したの!気になる!って方はこちらから
このときのテーマは「すべらないモテトーク」

無茶ぶりによく耐えたよ!

ブロガーズXXXナイトに参加してみたい!という方々!
最近では新規枠とリピーター枠というのがあるので、あきお(@akio0911)さんのTwitterをフォローしてればいいことあるかもよ!!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。