Hit enter after type your search item

お陰様で5/9でさらに歳を1つ重ねることになりました。
独身だけど。

5/9と言えばピッコロ大魔王によるピッコロ記念日ですね。
わからない人はドラゴンボールを1巻から読み返してください。

写真は去年の誕生日当日、職場上司からもらったものです。

そんな今年の誕生日を帰路で迎えるという何ともアレな感じでしたが、帰ってみると自分の部屋に何かが…

とどいた
▲なんだこれ

とどいてる
▲マジでか?

あけた
▲マジでか!?
うわああああああ!!!

ちっぷ
▲うわあああああ!!!!

さいず
▲うわあああああああああ!!!!!!

なかさいず
▲▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

マジで誰が買ってくれたの!?
この燻製機!

たしかにこの間記事中に欲しいものリストを記載した!

Blog Crowd Vol.2 にふらっと立ち寄ってきた #BlogCrowd | リズム音痴

Twitterでは毎日15:00ぐらいに欲しいものリストをツイートするようにしてる。

まさか本当に届くとわ!!
これは完全にアレですね。
これからもソーセージ作って行けよ?いいな?
ていうメッセージですね!

すんごい欲しかったからこれが届いて狂喜乱舞するほどに嬉しいんで買ってくれた方にお礼を言いたいです^ ^
買っていただいた方、こっそり教えてください!!

そして、引き続き募集してます :))))

Amazon欲しいものリスト

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。