Hit enter after type your search item

一度やりたかったんです、これ。

小学校時代、大抵の友人は周りの友人を招待して自分の誕生会を自分の家で行うというものが定番だった。

自分もそれをしたかったが、ついにそれが叶うことはなく現在。

昨年の誕生日は、安定の終電まで残業というなんともアレな感じだったが、今年はできそうなので表題の通り企画してみた。

とにかくバカ飲みがしたいという一心で企画したところ、有難いコトに各方面から知人友人が来てくれてどんちゃん騒ぎ。

ぷれぜんと
▲プレゼントもいただいたよ!
別々の人から全く同じ銘柄のドイツビールを2本頂きました笑
なにこれ、打ち合わせでもしたんですか。

sさいず
▲iPhone5s用のケースもいただいたよ!
スーパーマンだね!
決してSサイズとかそういうんじゃないです。

むかしの
▲ちなみに、4Sのときにしてたケースもスーパーマン
なぜここでも示し合わせたかのようなことに…

プレゼントをくれた皆様方ありがとうございます!!

というわけで、痛恨の二日酔いなので詳細は後日なんだぜ!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。