Hit enter after type your search item

IMG 9712

ガリガリ君ってあるじゃん?

えぇ、あの安いアイスです

それをチューハイにしてみたっていう謎すぎるけど、なんだか芸人心をくすぐられるネーミングをした飲み物と出会ってしまった

そんな奇特なドリンク「ガリガリ君チューハイ」を飲めるのは「おやひなや 渋谷ハチ公口店」さんに

あかめ(@@mk_mizuho)ちゃん、りゅう(@@RyuNagayama)さん、しのえり(@erishinohara)とお邪魔してきました!!

ここはクリスマスで出てくるようなカブリつき鶏肉がとにかく美味しいんだ
食べ物メニューに関する詳細はおつぱ(@OZPA)さんが美味しくまとめてくれてるよ!

参照:[渋谷]ジューシーな「釜焼鳥」がうますぎる!おやひなや 渋谷ハチ公口店

ドリンクメニューに平然とした顔で綴られていたガリガリ君チューハイ

…どういうこと?

まずこれが第一声だった
何が起きてるのか理解できない
ガリガリ君の味したチューハイなの?
まさかチューハイにそのままズッポリガリガリ君入れてる、なんてことは…

いやいやいや、ないないない笑
いくらなんでもそんな安易なドリンクないでしょう

これはもう真相を明らかにするしかない、と思ったのと
メニューに書いてあった当たりが出たら当日のお会計が半額に完全に魅了されていた

この時点でガリガリ君ズッポリフラグは半分立っているようなものだが気にしない
ちなみに、「プロの方はお断り」らしい
ガリガリ君チューハイのプロとは

■ガリガリ君チューハイ頼んでみた

気になったので店長さん呼んでみた

IMG 9711
▲店長さん!ガリガリ君チューハイください!

IMG 9734
▲「こちらからお好きなガリガリ君を選んでください!」

ちょっと待て
完全にズッポリいく気満々じゃねーか
しかも、味がソーダとパインの2種類だけ…だと?

IMG 9715
▲わたくしはパイン味をチョイス
隣にいる全身モザイク芸人しのえり(@erishinohara)はソーダ味をチョイス

IMG 9717
▲やる前まではテンション高め(酔ってるだけ)だったが、いざ突っ込むとなると何が悲しくてこんなことをしているのかわからなくなってきた

IMG 9716
▲やっぱガリガリ君うめーな!!

IMG 9720
▲とりあえず突っ込んでみてる状態の絵図
溶けるまで若干時間かかる

IMG 9727
▲これぐらいシャキシャキが残ってるぐらいが飲み時
だと思う

IMG 9725
▲そいではいかせていただきます!
乾杯!

IMG 9726
▲ぐびびびびびびびびびッ!!

…あれ
意外に美味しいぞ!?

なんということでしょう
チューハイにただガリガリ君を突っ込むだけというドリンクだけど意外や意外にこれ美味しかった

IMG 9728
▲ただ、結果当たりは出ず

IMG 9730
▲なんかなぁ
これ意外に美味しいしなぁ
当たり出てないしなぁ

どうしよっかなぁ

IMG 9735
2杯目はソーダ味にしてみました

これ以外にも「ガリガリ君リッチチューハイ」もあったけど、そろそろ酔いが加速し出したのでまた来たときに頼むぜ!!

IMG 9731
▲全然関係ないけど、こちらの看板メニュー「釜焼鳥」を頼んだ後の残り汁に別メニュー「おにぎり」をつけて食べるのが店長さんのオススメ
もちろん美味しかったよ!
リッチを飲みにまた行くよ!

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店[食べログ]

■一緒に行ったブロガー達の記事

渋谷「釜焼鳥本舗 おやひなや」のジューシー焼鳥にかぶりつき!ガリガリ君チューハイって何だ!? | CLOCK LIFE

[Å] 渋谷「おやひなや」の釜焼鳥がジューシー美味!!ガリガリ君チューハイにも注目! | あかめ女子のwebメモ

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました! | Treasure Chest

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。