Hit enter after type your search item

GWにどうしてもお店でソーセージが食べたくなり、ソーセージ専門店に足を運んだのですがまさかのお休み

よくよくサイト見たら祝日休みって書いてあったよ。
なぜ事前に調べなかった…

でもこの日はソーセージ脳になってしまったので逃れられない。
せめて…せめてビールだけでも…

なんてことを考えていたら、予てより行こう行こうと決めていた青山にあるクラフトビール屋さんに行ってみたのでご紹介

ワンコインで飲めるクラフトビール

めにゅー
▲こちらが「BRIMMER BEER BOX」のメニュー
ワンコインでクラフトビールが飲めるのはかなりお得です。
店内で飲むことできますが、店外にある小さなテラスで立ち飲みも可
今回は唐揚げ食べたいから外で立ち飲み。
ちなみに、スナックやナッツなどのおつまみも置いてあるぞ!

ぽーたー
▲1杯目はポーター
ほんのり黒ビール
独特の苦味でおいひぃ

いろから
▲そしてふと横に目をやると、クラフトビール店横に隣接するのは、唐揚げ専門店である「いろから」さん!

メニュー
▲こちらがメニューです。
100g単位で注文できますが、注文後は量り売りなので多少前後はします。

何を血迷ったのか、店内メニューが200gとなっていたことに釣られたのか200gずつ頼んでしまいました。

どん
▲丼物あるよ!!
今度来たら食べるんだい!

きた
▲来ましたよ!
唐揚げが!400gも!!

いろからあぜ
▲こちらがこのお店の「いろからあげ」
ホクホクサクサク!

しょうゆだれ
▲そしてこちらが醤油ダレ
見た目では全然違いがわかりませんが、お味はにんにく醤油ベースの唐揚げ
じゅんじゅわわわぁ、でした!

ごーるでんえーる
▲2杯目はゴールデンエール
軽い苦味だけどサッパリなお味

青山、表参道でショッピングなどという慣れないことをして疲れたら小休憩がてら足を運んでみるのもよし

もしくは飲み会前のちょい飲みもよし

メニューが充実した唐揚げをつまみに、ワンコインで飲める美味しいクラフトビール

ちなみにこの日は、総額2,000円ほど
一人で軽く飲む分には手頃ですな。

そしてこの2時間後に、すしざんまい行ってます。

Brimmer Beer Box – ¥500 地ビール

いろから 南青山店 (IROKARA)[食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。