Hit enter after type your search item

今月に書籍化された「沈黙のWebマーケティング ―Webマーケッターボーンの逆襲―」を実写化しようぜ!ということで、ぱくたそとのコラボが実現されました!

参考:沈黙のWebマーケティング ―Webマーケッターボーンの逆襲―

「完全に一致」という言葉はまさに今回のために用意された言葉だなと素材を眺めるたびに感じております。
それほどまでに今回の撮影とキャスティングは素晴らしかったです。
ちなみに、キャスティングはわたしです。

出演者

Chinmokuno webmarketing pakutaso 01

相関図を見る限りでは中々個性に富んだキャラが多数ですが、今回はその中から3名抜粋して撮影しました。

ボーン・片桐役:Kauan Andriatti

Chinmokuno webmarketing pakutaso 02

この物語の主人公
役を務めたKauanは普段ジムのパーソナルトレーナーをやっていて、最近では自分のジムもオープンさせてとかなり波に乗ってるブラジルとイタリアのハーフ。
モデルとしても活躍中。

ヴェロニカ役:TOKYO NADESHIKO MERI

Chinmokuno webmarketing pakutaso 03

ボーン片桐の恋人
役を務めたMERI (@tokyo_nadeshiko)は普段姉Agehaなどでモデルとして活躍中です。
わたしと同じドイツ人ハーフでキャラ的に被り気味ですね。

ガイル社の遠藤役:Max_Ezaki

Chinmokuno webmarketing pakutaso 04

早い話がボーン片桐の悪役です。
善人を絵に描いたようなわたしが悪役に徹するのは心が痛みましたが、お陰様で素晴らしい素材になりましたね。
ガイル役だったらどうしようかと思いました。(相関図参照)

Chinmokuno webmarketing pakutaso 05

Chinmokuno webmarketing pakutaso 06

↑のように、ソロ素材だけでなく絡みもいくつかあります。

あとがき

今回も中々楽しい撮影でございました。
この撮影がきっかけで最近周りからは「早くKauanんとこのジム入会しなよ」という圧が半端ないです。

素材使ってください。
沈黙のWebマーケティング素材 | ぱくたそフリー写真素材

沈黙のWebマーケティング素材 ―Webマーケッターボーンの追撃―

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。