Hit enter after type your search item

少し日が経った先日5月9日(土) 今年もまた1つ歳を取りました。
昨年試しに開催してみた自己満誕生会があまりに楽しかったので、調子に乗って今年も開催してきました。
自己満誕生会「俺得!たまの誕生日ぐらいみんなと一緒に飲みたいじゃん!!」を主催したのでそのまとめ
昨年同様、facebook限定でイベント立てて参加者募っておりました。
昨年より余裕持って1ヶ月前からの告知
招待者も相変わらず統一性もなくかなりバラバラ

開催場所

1次会

昨年同様、目黒にあるpampaさんにお世話になりました。

  • 内容
    • 飲み放題
    • 貸切
    • 食事はドイツ料理をコンセプトに、というわたくしのワガママを叶えてもらいました。
    • 時間 14:00-18:00
      普段はお昼開いてないけど、せっかくだからとお店側のご厚意で開けていただきました。

     

2次会

今年は早めのスタート且つ、pampaでは19:00以降別のイベントがあるということで、2次会は別のお店にて開催 布味家

  • 内容
    • 飲み放題、軽食付き
    • 貸切
    • カラオケ熱唱
    • 時間 18:30-20:30(実際はけっこー遅くまでやってた。記憶おぼろげ)

     

19:00からの記憶はないんだぜ!

見出しの通り 1次会は会計もやってたのでビールをちびちびと飲んで色んな人と会話していく感じで終え

oretoku-bday-party_01
2次会は会計係りは特にやらんかったので「よっしゃ来い!!」と構えたらいきなりのテキーラショット

oretoku-bday-party_02
→無事死亡

今回もカメラマンを務めてくれたのは、BOMmERの元ベーシスト本田恵大(@PB66NINJA)でございます。
どうせ記憶が消えて無くなるのは自明の理だったので、記録係りとして呼んだわけです。
来てくれた助かった。
後日写真を見て新鮮な気分で味わうことができたよ。

ブロガーからは今年は、 いじまさん(@ezm_t)とぴよひこ(@piyohicom )、おつぱさん(@OZPA)が来てくれました。
おつぱさん(@OZPA)に至っては、「仕事が忙しくて行けない」とか言っておきながら軽いサプライズで来たもんだから

oretoku-bday-party_03
泣いてしまいました。
泣き上戸だったようですね。

あとがき

oretoku-bday-party_04

そんでもって今年も大量にプレゼントいただきましたよ。
白い筒は大切に使います。

これ以外にも調子に乗ってAmazonの欲しい物リストたるものをTwitterで垂れ流してたらいくつかいただきました。 ありがとうございます!!

お店情報

下記、今回お世話になったお店

pampa

店名 pampa
住所 東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
GoogleMapで開く
TEL 03-5496-0788
最寄り駅 目黒駅徒歩5分
オープン 18:00~翌2:00
食べログ tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030322/

布味家

店名 布味家
住所 東京都目黒区目黒2-8-7 鈴木ビル1F
GoogleMapで開く
TEL 070-1260-7515
最寄り駅 JR目黒駅西口から徒歩5分
東京メトロ目黒駅から徒歩6分
東急目黒駅から徒歩6分
オープン 月〜金 11:30~16:00
19:00~24:00
日曜日 12:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
食べログ tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13138884/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。