Hit enter after type your search item

irismond-top

先日フリー素材サイト「ぱくたそ」より、ガールズバンド「IRIS MONDE」によるフリー素材がリリースされました。
わたくし、しれっとマネージャー役として絡んでいるのでいくつかご紹介。
バレンタインシーズンということで、チョコネタなんぞもあります。

ロックでパリピなガールズバンド IRIS MONDE

IRIS MONDEとは

「私たちフリー素材」とSNS上公言した現役のガールズバンド「IRIS MONDE」とコラボレーション!ありそうでなかったバンド練習の風景や怪しいスカウト(ドイツ人ハーフ)に引き抜かれるシーンなど、ライブパフォーマンスさながらの突っ走っ表情の彼女たちをぜひお楽しみください!
via : ロックでパリピなガールズバンド IRIS MONDE|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

なぜガールズバンドが突如としてフリー素材となったのか…
詳しい経緯は、ぱくたそブログにて公開しております。

参照:SNSで「私たちフリー素材」と 公言してる人の写真を勝手に撮って使ってみた | ぱくたそ公式ブログ

それでは数点ですが、ご紹介

不敵な笑みを浮かべる敏腕スカウトと女ボーカル

irismond_01

これ本当に撮って現像されてから気づいたんですが
両端が同じ表情
本当にたまたまです。

ブッキングを間違えて出番がなくなった女性バンド

irismond_02

ボーカルのgryko氏がいい表情見せてくれてます。
ぼくの泣き顔にも拍車がかかりますね。

お世話になっているマネージャーにバレンタインパフォーマンス

irismond_03

チョコ素材
わりとガチで捻じ込まれたので、この表情はまんざら演技でもありません。

あとがき

顔合わせ時

gryko氏「グリコでーす。」
ぼく「あ、江崎ですー」
gryko氏「」

せっかくの江崎グリコ誕生なはずなのに、まさかのスルーしてくるあたり僕のキャラを初対面ながらも瞬時に感じたのかな、と若干M心くすぐられております。

その他の素材はこちらから見れますので是非是非使ってみてください。

ロックでパリピなガールズバンド IRIS MONDE|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。